搜索
首页 娱乐休闲 动漫

犬夜叉完结篇片尾曲叫什么

全部回答

2018-03-01

50 0
    这首歌叫“远い道の先で”在遥远的道路前端中文歌词:在遥远的道路前端你的事还在一直思念着昨天那样的感觉不会忘记的相会到遥远的道路前端你也在这里 相遇 凝视守护不变的爱情 是的也不会忘记询问几句啊 这么寂寞虽然是在转角的时候啊 哪条道路都与你从这里开始即刻舍掉悲伤在这里的颜色连眼泪色的你 也无法看见现在存在的只有我的样子希望可以告诉你之后一定会回来两个人的步伐越来越远为了连结 相遇现在还不能告诉你在遥远的街道前端一直在思念着你的事情你与我两个人间没有谎言创造一片新天地 一定日文歌词:远い道の先で あなたの事をずっと想う昨日のように感じる 出逢い忘れはしない远い道の先に あなたがいれば见つめ合える変わらぬ爱守る そう 永远に忘れはしないOh 寂しさで 时が流れなくなってもOh どの道も あなたへと続いてるから悲しみはすぐに舍てるの ここには涙色の君映らないけど今を生きる私の姿だけ届いて欲しい远い道の先は 二人の世界まだ见えない変わらずただ生き抜く 私迷いはしない振り返ればきっと 二人の歩幅远のくから结び合った运命よ 今は解きはしないOh 不安だと 人は思い出恋しくてOh 気付かずに 日々の现実重ねてる明日の太阳 夜になると怖くなるけどあなたと私の想い 负けないよ 负けないよ远い道の先で あなたの事をずっと想う昨日のように感じる 出逢い忘れはしない暗の中探し掴んだ あなたと今いる世界変わらない二人で生きる だから迷いはしない远い道の先で あなたの事をずっと想うあなたと二人 嘘のない世界筑ける きっと。
    。

类似问题换一批

热点推荐

热度TOP

相关推荐

热点搜索 换一换

娱乐休闲
动漫
明星
音乐
电影
宠物