搜索
首页 教育/科学 外语学习 日语

帮忙翻译日语!下午急用!

请写7、8句学习日语的感受,不要太难的句式!快点啊! 用日语啊!!!

全部回答

2007-06-27

0 0

?擞?:日本語の勉??について 私が初めて日本語の勉??をスタ-トとした?rには日本語の勉??が??gだと感じられ自身?骸─扦筏郡坤螭坤笊瞍??すれば勉??するほど日本語の勉??が自分の想像より難しいと感じられました。
   特に文法に??して?しくそしてまじめに身につけなければならないと考えられ?叭??r間ぐらいの文法を勉??した結果文法の?験でも立派な成?を?Г幛蓼筏俊H毡菊Zの勉??はただ?g?な日本語の勉??だけじゃなく日本の政治、文化、経?g、?s史などの知識も含めて身につけ?oければならないではないかともよく分かりました。
     以上です。

2007-06-26

49 0

私はゲームをうまく遊ぶために日本語を?った 最初から(用は)??g(加だ)と思ったが、?g際そうじゃない(改为なかった) ともかく?Sしかったのだ( ともかく?Sしいのは事?gだ) 还差3句。
  。。
   日本へ行きたいなって思って、?g物とかいろいろものを?g感できていたのはやっぱり最高だ、そのために私はまだまだ頑??らなくちゃい (日本へ行って?g物とかいろんなものが?g感できるのは最高だと思う、そのため、これからも頑??らなきゃ)。

2007-06-26

52 0

私はゲームをうまく遊ぶために日本語を?った 最初から??gと思ったが、?g際そうじゃない ともかくそれは?Sしかったのだ 还差3句。。。 日本へ行きたいなって思って、?g物とかいろいろものを?g感できていたのはやっぱり最高だ、そのために私はまだまだ頑??らなくちゃい 7句是凑满了,似乎偏题了。。

类似问题换一批

热点推荐

热度TOP

相关推荐
加载中...

热点搜索 换一换

教育/科学
日语
出国/留学
院校信息
人文学科
职业教育