搜索
首页 教育/科学 外语学习 日语

请帮我把这首各的假名注上,谢谢~~

ぁととれくり切なくなれぼ 爱してゐぃから ぁなたの声ニぇゐかしら なにけなぃ言叶を瞳合れせてただ静かに 交れせるだけでいい 他にはなんにもいらない 碧いうさぎずっと待ってる 独りまりで震ぇながら 淋しすぎて死んでしまうれ 早く暖めて欲しぃ あとどれくらい伤っいたなら あなたに辿りっけるのかしら 洗ぃたてのシセツのㄉいに抱きすくめちれたち 痛みも悲しみもすべてガ流れて消えるれ 碧いうさぎ鸣いているのょそうあなたに听こえゐように たとえずつと届かなくても永远に爱していゐれ 碧いうさぎ宇宙を翔しナてく心照らす光放ち 爱の花に梦をリまき明白へと ah…… 碧いうさぎ祈リ统けるとニかに居るあなたのため 今のニ人救えるものはまつと真实たけたから 。

全部回答

2006-07-09

0 0
    碧いうさぎ----酒井法子 あとどれくらい 切(せつ)なくなれば あなたの声(こえ)が ?(き)こえるかしら なにげない言葉(ことば)を 瞳(ひとみ)合(あ)わせて ただ静(しず)かに 交(か)わせるだけでいい 他(ほか)にはなんにもいらない 碧(あお)いうさぎ ずっと待(ま)ってる 独(ひと)りきりで 震(ふる)えながら 淋(さみ)しすぎて 死(し)んてしまうわ 早(はや)く暖(あたた)めて欲(ほ)しい あとどれくらい ??きず)ついたなら あなたに辿(たど)り つけるのかしら 洗(あら)いたてのシヤツの ??にお)いに抱(だ)きすくめられたら 痛(いた)みも悲(かな)しみも すべてが流(なが)れて消(き)えるわ 碧(あお)いうさぎ 鳴(な)いているのよ そう あなたに?(き)こえるように たとえ ずつと届(とど)かなくても 永遠(えいえん)に??あい)しているわ 碧(あお)いうさぎ そらを翔(かけ)てく 心照(こころ て)らす光放(ひかり はな)ち ??あい)の花(はな)に ??ゆめ)をふりまき 明日(あした)へと Ah。
    。。 碧(あお)いうさぎ 祈(いの)り続(つづ)ける どこかに居(い)る あなたのため 今(いま)の二人(ふたり) 救(すく)えるものは きっと真?g(しんじつ)だけ だから 碧绿的兔子 声音何时已变得朦胧不清 诚恳已变得奢侈 你的声音我还可以听见么 漫不经心的说话与眼睛互相配合 只是静默地 没有其他特别的东西 只是默默地交流也好 碧绿色的兔子一直在期待 独自在颤抖 也感到孤单 最后也会安息啊 还是慢点取得温暖感觉吧 声音何时已变得朦胧不清 如果负着伤 你大概会好不容易才走到来吧 紧紧拥抱着刚洗过的恤衫香气 即使是伤痛或悲哀 全部也流逝得无影无踪 碧绿色的兔子 呼叫着 这就是 为了听到你的声音 即使太远了 永不能到过 我也永远爱着你 碧绿色的兔子向天空飞去 心里的光芒照耀放射着 爱的火花在梦里放散着 直至明日 Ah。
    。。 碧绿色的兔子 继续祈求 为了寻找你的所在地 如今我们二人 能够挽救的东西 就必定只有真实了。

类似问题换一批

热点推荐

热度TOP

相关推荐
加载中...

热点搜索 换一换

教育/科学
日语
院校信息
升学入学
理工学科
出国/留学