搜索
首页 教育/科学 外语学习 日语

能不能帮我翻译下?

1,我的兴趣爱好是集邮 2,学生不同,成绩也不同 3,价格便宜的话,我就买 4,早上起床,刷牙,洗脸,吃早饭 5,因为又学英语,又学专业,所以很忙 6,我想明天去北京 7,开会之前把这份资料先读下 8,学日语的学生没有学英语的学生多 9,我会说一点点日语 10,这里可以吸烟吗?

全部回答

2006-06-07

42 0
  1、私の趣味は切手の?Ъ扦埂? 2、生徒によって、成?が違います。 3、?瘠菠い胜椤①Iいます。 4、朝起きてから、?nを磨いて、?を洗って、朝食します。 5、英語を?うし、??攻を?うし、非常に忙しいです。
   6、私は明日北京へ行きたいです。 7、会議の前に、この??に目を通しておいてください。 8、日本語を?う生徒は英語を?う生徒ほど多くありません。 9、私は日本語が少ししか?せません。
   10、ここではタバコを吸ってもいいですか。

2006-06-07

43 0
    1,我的兴趣爱好是集邮 私(わたし)の趣味(しゅみ)は切手(きって)集(あつ)めです。 2,学生不同,成绩也不同 ?(こと)なる学生(がくせい)であれば、成?(せいせき)も?なります。
   3,价格便宜的话,我就买 もし、安(やす)ければ買(か)います。 4,早上起床,刷牙,洗脸,吃早饭 朝(あさ)起(お)きて、?n(は)を磨(みが)き、?(かお)を洗(あら)い、朝御?(あさごはん)を食(た)べます。
     5,因为又学英语,又学专业,所以很忙 英語(えいご)と??攻分野(せんこうぶんや)の勉??(べんきょう)を平行(へいこう)してるので、とても忙(いそが)しいです。
   6,我想明天去北京 明日(あした)、北京(ぺきん)に行(い)きたいです。 7,开会之前把这份资料先读下 会議(かいぎ)の前(まえ)にこの資料(しりょう)に一通(ひととお)り目(め)を通(とお)しておいてください。
       8,学日语的学生没有学英语的学生多 日本語(にほんご)を学(まな)ぶ学生は、英語を学ぶ学生ほど多(おお)くありません。 9,我会说一点点日语 私は、少(すこ)しばかり日本語(にほんご)が?(はな)せます。
   10,这里可以吸烟吗? ここで、タバコを吸(す)ってもいいですか?。

2006-06-07

45 0
     私の趣味と言えば、切手?Ъ扦埂?  学生によって、成?も違うなんです。  もし??段がやすいなら、買いますわ。  朝起きて、?nを磨いて、?を洗ってから朝ごはんを食べます。
   英語も学んでいるし、??攻も勉??しているので、忙しくてたまらないんですよ。  明日北京に行きたいです。    会議する前、予めこれをご覧下さい。  日本語を勉??している生徒人数は英語のより少ないです。
    俺、日本語ちょっとだけしゃべれますが  こちらで、タバコを吸ってもいいですか   。

2006-06-07

46 0
   这个能翻译 1。私の興味の趣味は切手?Ъ? 2。
  学生は?なっていて、成?も?なっている 3?瘠伟菠ぴ?、私は買う 4朝起きて、?nを磨いて、?を洗って、朝ご?を食べる 5また英語を学ぶため、また??門を学んで、だからとても忙しい 6私は明日北京に行くと思っている 7会議をする前はこの資料を先に下へ読む 8日本語の学生を学ぶのは英語の学生を学んでいない多い 9私はほんの少しの日本語を言える 10ここはたばこを吸うことができるか?。

2006-06-07

17 0
你想翻译成哪国的语言?不会是阿拉伯语言吧?

类似问题换一批

热点推荐

热度TOP

相关推荐
加载中...

热点搜索 换一换

教育/科学
日语
出国/留学
院校信息
人文学科
职业教育