搜索
首页 教育/科学 外语学习 日语

请高人,帮忙把中文翻译成日文。谢谢啦!

1.每天这条街都和过年一样热闹。“欢迎光临”的声音此起彼伏,店家忙碌的招呼客人。2.在这么多美食当中,追受欢迎的食物是“羊肉串”。厨师把肉烤的又香又辣,真是好吃啊。3.夜里,在许多车站和路口,会有“小吃摊”。4.这里有卖铅笔、本子、橡皮。很便宜。5.这里是休闲放松的好去处。6.我喜欢宝马汽车。

全部回答

2010-12-13

0 0

。?叭栅长谓证工伽菩履辘蜃¥Δ瑜Δ摔摔铯ぁ!挨垂饬伽?Z迎します”の音はひっきりなしに起こって、店の忙しいのは客を呼びます。 2。こんなに多い美食の中で、人?荬ⅳ胧称筏蜃筏Δ韦稀哎谣磨袱稳猡踏妨亭蓼埂堡扦埂%偿氓先猡韦ⅳ证毪蓼肯悚肖筏い扦工蓼??辣ですを、本当においしいです。
     3。夜、たくさんの駅と交差点で、“軽食の屋台”があることができ(ありえ)ます。 3。ここに铅笔、ノート、消しゴムを?婴毪长趣い蓼埂GΡ胜?元の1匹、ノートの2元の1册、消しゴムの5角ひとつ。
  とても安いです。 4。ここはレジャーのリラックスの良い行く先です。   5。私はBMWの自动车が好きです。 。

2010-12-16

49 0

将中文译成日语 1はこの通り、?叭铡⑿履辘韦瑜Δ嗣Δ筏い扦埂?"ようこそ"の音行ったり来たり、お店忙しい挨拶ゲスト。 2年が食品、それらの、"羊串"です人?荬问长傥铯蜃筏い堡啤⒍啶违伐Д??肉の香りとスパイシーな、本当に良いああ。
   3夜は、駅や道路のジャンクションの数では、"屋台"があるでしょう ??は、。鉛筆、ノート、消しゴム??婴筏皮い毪ⅳ辘蓼埂7浅¥税菠ぁ? ??は、これはリラックスして良い?鏊扦埂? 6。
  私はBMWの?のような。

2010-12-13

48 0

1。每天这条街都和过年一样热闹。“欢迎光临”的声音此起彼伏,店家忙碌的招呼客人。 1,この通りは?叭栅陇??に賑やかで、「いらっしゃいませ」の声があっちこっちに?えいます。
  お店?趣扦稀ⅳ??の呼び込みに忙しくしている。 2。在这么多美食当中,追受欢迎的食物是“羊肉串”。  厨师把肉烤的又香又辣,真是好吃啊。 2,多くの美味しい食べ物の中で、最も人?荬胜韦稀ⅰ弗楗嗳猡未??き」である。
   シェフの手で??き上がったラム肉の香ばしさと辛さがとっても美味しいです。 3。夜里,在许多车站和路口,会有“小吃摊”。 3,夜、列?の駅と道端では多くの「屋台」が立ち?Kびます。   4。
  这里有卖铅笔、本子、橡皮。很便宜。 4,こっちで?婴椁欷皮い脬U筆や本、そして消しゴムがとっても安い。 5。这里是休闲放松的好去处。 5,ここは休憩やリラックスするには絶好の?鏊扦ⅳ搿? 6。
  我喜欢宝马汽车。 6,私は、BMWが好きです。   ご?Q裁宜しくね!。

2010-12-12

50 0

你试试用网上的在线翻译,有知合适吗? 1はこの通り、?叭铡⑿履辘韦瑜Δ嗣Δ筏い扦埂?"ようこそ"の音行ったり来たり、お店忙しい挨拶ゲスト。 2年が食品、それらの、"羊串"です人?荬问长傥铯蜃筏い堡啤⒍啶违伐Д??肉の香りとスパイシーな、本当に良いああ。
     3夜は、駅や道路のジャンクションの数では、"屋台"があるでしょう ??は、。鉛筆、ノート、消しゴム??婴筏皮い毪ⅳ辘蓼埂7浅¥税菠ぁ? ??は、これはリラックスして良い?鏊扦埂? 6。
  私はBMWの?のような。

2010-12-12

51 0

1。この通りは?叭铡⑿履辘厦Δ筏い扦埂?eの通?中グリーティングゲストストアの後に"ようこそ"の音のいずれか 2。 これは非常に多くの料理では、追跡人?荬瘟侠恧?羊串"です。シェフ??肉の香りとスパイシーな、本当に良いああ 3。

夜は、多くの駅や道路のジャンクションでは、あるでしょう"食の屋台" 4。 ??鱼U筆、ノート消しゴムがあります。非常に安い 5。 ここでは良い?鏊稀ⅴ辚楗氓工工毪长趣扦? 6。 私はBMWが好き。

类似问题换一批

热点推荐

热度TOP

相关推荐
加载中...

热点搜索 换一换

教育/科学
日语
出国/留学
院校信息
人文学科
职业教育