搜索
首页 教育/科学 外语学习 日语

非常急啊~~~帮忙翻译一段日文吧

或者点击 是同样的问题,有50分给你,急啊全く嫉??しないって言ったら嘘になるけれど 今までの過去?sにみても 全然ないんだよねぇ~? 不思議。 私の嫉??は半端ないと思う。 自分でいうのも可笑しいけれど 嫉??に狂って色んな事を今までにしてきた。
   今回は嫉??というより その人の?莩证沥畏饯辘郡ぃ?本当に私が好き? とか 面倒って思ってない? とか とか。。。。 私は?莞钉い皮い胜い堡欷?恋をしたいばかりに自分で恋??·蜃鳏辘ⅳ菠沥悚??A向があるのね。 好きでもないんだけれど ターゲットにした人ととことん現?g離れした 世界を作ろうと努力するの。
   勿?、好きな人だけれど。 寂しいから利用するし 多少の刺激の?椁摔饯Δ工毪长趣猡筏肖筏小?新しい世界を?せてくれそうな人のそばに 寄り添って、あたかも “私、あなたに恋しちゃった・・・” みたいな、???荬蜃鳏瓿訾工巍?それが?Sしいんだけど やっぱり私って最低かなぁ?なんて思ったりする。
   人の心を弄んで?Sしんでる。 自分は安全??iけ出さないくせに。 だから今回も 果たして恋してるかどうかわからない。。。 半年間のお?しキャンペーンなんだって。 えらいこっちゃ。。。 。

全部回答

2008-12-02

0 0
    我也回答过你了呢 全く嫉??しないって言ったら嘘になるけれど 虽然如果说完全不妒忌的话,那是骗人的 今までの過去?sにみても 但回顾过去, 全然ないんだよねぇ~? 完全没有这样的经历 不思議。
   真不可思议。 私の嫉??は半端ないと思う。   我想是因为我的嫉妒心是不完整的吧 自分でいうのも可笑しいけれど 虽然自己说起来很可笑 嫉??に狂って色んな事を今までにしてきた。
   但至今为止,由于嫉妒心却做出了那么疯狂的种种事情。 今回は嫉??というより 比起这次的嫉妒心 その人の?莩证沥畏饯辘郡ぃ? 我更想了解那个人的事情 本当に私が好き? 是我真的喜欢他吗? とか 还是 面倒って思ってない? 还是没有想到的那样麻烦呢? とか 还是 とか。
    。。。 还是 私は?莞钉い皮い胜い堡欷? 让我不得不注意到的是 恋をしたいばかりに自分で恋??·蜃鳏辘ⅳ菠沥悚? 光想着要恋爱,却自己自导自演了一场爱情剧 ?A向があるのね。
   有这样的趋势呢 好きでもないんだけれど 虽然说不上是喜欢, ターゲットにした人ととことん現?g離れした 但想要实现目标的人,却脱离了现实 世界を作ろうと努力するの。   想要改变世界而努力着 勿?、好きな人だけれど。
   不论,是不是喜欢的人 寂しいから利用するし 因为寂寞,所以想要利用 多少の刺激の?椁摔饯Δ工毪长趣猡筏肖筏小? 多多少少是为了寻求刺激而做出的举动。 新しい世界を?せてくれそうな人のそばに 在想要给我看崭新世界的人的身旁 寄り添って、あたかも “私、あなたに恋しちゃった???” 我,爱上你了吗? みたいな、???荬蜃鳏瓿訾工巍? 好象是,做出了这样的感觉。
     それが?Sしいんだけど 那样虽然看起来很快乐 やっぱり私って最低かなぁ?なんて思ったりする。 不过,我这样做果然很糟糕,我这样想着 人の心を弄んで?Sしんでる。
   玩弄别人的心,却觉得很愉快 自分は安全??iけ出さないくせに。 不能让自己从保护层里挣脱出来 だから今回も 所以这次也 果たして恋してるかどうかわからない。  。
  。 不明白自己是不是在恋爱 半年間のお?しキャンペーンなんだって。 这闹剧尝试了半年, えらいこっちゃ。。。 已经很好了呀…… 希望给你帮助……。

类似问题换一批

热点推荐

热度TOP

相关推荐
加载中...

热点搜索 换一换

教育/科学
日语
出国/留学
院校信息
人文学科
职业教育