搜索
首页 教育/科学 外语学习 日语

求<很爱很爱你>日文版的歌词,最好是带注音的.

谢谢

全部回答

2007-04-12

0 0

长久(很爱很爱你) 歌词 長[なが]い間[あいだ]待[ま]たせてごめん また急に仕事[しごと]が入った いつも一緒[いっしょ]にいられなくて 寂[さび]しい思[おも]いをさせたね 逢[あ]えないとき 受?器[じゅわき]からきこえる 君[きみ]の声[こえ]がかすれてる 久[ひさ]しぶりに逢[あ]った?r[とき]の 君[きみ]の笑?[えがお]がを胸[むね]さらっていく ?輀き]づいたのあなたが こんなに胸[むね]の中[なか]にいること ?踇あい]してる まさかね そんな事[こと]言[い]えない あなたのその言葉[ことば]だけを信[しん]じて 今日[きょう]まで待[ま]っていた私[わたし] 笑?[えがお]だけは 忘[わす]れないように あなたの?萚そば]にいたいから 笑[わら]ってるあなたの侧[そば]では 素直[すなお]になれるの ?踇あい]してる でもまさかね そんな事[こと]言[い]えない *?輀き]づいたのあなたが こんなに胸[むね]の中[なか]にいること ?踇あい]してる まさかね そんな事[こと]言[い]えない 笑[わら]ってるあなたの侧[そば]では 素直[すなお]になれるの ?踇あい]してる でもまさかね そんな事[こと]言[い]えない* 。
    。

2007-04-12

400 0

原唱:kiroro(日本) 《長い間待たせてごめん》 長[なが]い間[あいだ]待[ま]たせてごめん nagaiaida matasete gomen また急[きゅう]に仕事[しごと]が入[はい]った matakyuuni sigotoga haitta いつも一緒[いしょう]にいられなくて itumo isyouni~ irarenakute 淋[さび]しい思[おも]いをさせたね sabisii omoiwo sasetane~ 逢[あ]えないとき aenaitoki 受?器[じゅわき]からきこえる jyuwakikara kikoeru 君[きみ]の声[こえ]がかすれてる kiminokoega kasureteru 久[ひさ]しぶりに逢[あ]った?r[とき]の hisasi~burini attatokino 君[きみ]の笑?[えがお]が胸[むね]をさらって★ゆく kimino egaoga munewosaratteyuku ?輀き]づいたのあなたが kituitano anataga こんなに胸[むね]の中[なか]にいること konnani munenonakani irukoto ?踇あい]してるまさかね aisiteru masakane そんな事[こと]言[い]えない sonnakoto~ ienai あなたのその言葉[ことば]だけを信[しん]じて anatano sono kotobadake~wo sinjite 今日[きょう]まで待[ま]っていた私[わたし] kyoumade matteita watasi 笑?[えがお]だけは忘[わす]れないように egaodakewa wasurenaiyouni あなたの?萚そば]にいたいから anatanosobani itaikara~ 笑[わら]ってるあなたの侧[そば]では waratteru anatano sobadewa 素直[すなお]になれるの sunaoni nareruno ?踇あい]してるでもまさかね aisiteru demo masakane そんな事[こと]言[い]えない sonnakoto ienai ※?輀き]づいたのあなたが kizuitano~ anataga こんなに胸[むね]の中[なか]にいること konnani munenonakani irukoto ?踇あい]してるまさかね aisiteru masakane そんな事[こと]言[い]えない sonnakoto ienai 笑[わら]ってるあなたの侧[そば]では waratteru~ anatano sobadewa 素直[すなお]になれるの sunaoni nareruno ?踇あい]してるでもまさかね aisiteru demo masakane そんな事[こと]言[い]えない sonnakoto ienai ★反复听过,此处该是[ゆ]く,而不是[い]く。
    。

类似问题换一批

热点推荐

热度TOP

相关推荐
加载中...

热点搜索 换一换

教育/科学
日语
出国/留学
院校信息
人文学科