搜索
首页 教育/科学 外语学习 日语

日语翻译,急~大家帮忙

帮忙翻译,最好能帮我把假名标出来,万分感谢:我喜欢大海,放假时经常和朋友一起去海边玩,大海能让人心情愉快。今年寒假,想要去学开车。帮我看看下面的话有没有错误:出身地は杭州です。杭州は八千年の?s史を持って、景色がこころちよく、人文の息を?氦郡褂忻视Q光地です。

うちは三人家族で、父は英語教??で、母は普通の社?Tです。性格は明るくて、趣味は旅行、読?ⅴⅴ衰幛扦埂W罱ANA、デース ノートを?ているところです。もう一つはピンポンですが、上手ではありません。??攻はドイツご語ですが、日本語も勉??しています。あまりうまく?せませんが、これからも頑??りますので、よろしくおねが?いします。

全部回答

2006-12-29

0 0
    我喜欢大海,放假时经常和朋友一起去海边玩,大海能让人心情愉快。今年寒假,想要去学开车。 私(わたし)は海(うみ)が好(す)きで、休(やす)みの?r(とき)にいつも友達(ともだち)と一緒(いっしょ)に海辺(うみべ)へ遊(あそ)びに行(い)きます。
  海(うみ)は人(ひと)を心地(ここち)よくさせることができます。  今年(ことし)の冬休(ふゆやす)みに?(くるま)の運?(うんてん)を?(なら)い行(い)きたいと思(おも)っています。
   私の出身地は杭州です。杭州は八千年の?s史を持つ景色のよい所で、人文の息が?氦沥胗忻视Q光地です。うちは三人家族で、父は英語教??で、母は普通の社?Tです。    性格は明るくて、趣味は旅行、読?ⅴⅴ衰幛扦埂W罱ANA、デース ノートを?ているところです。
  もう一つはピンポンですが、上手ではありません。??攻はドイツ語ですが、日本語も勉??しています。あまりうまく?せませんが、これからも頑??りますので、どうぞよろしくお?いします。

2006-12-29

40 0
第一个汉译日中 ?い(なら)后面是不是少了一个に? 其他都很好 呵呵 好厉害啊 楼主就选楼上的作为标准吧

类似问题换一批

热点推荐

热度TOP

相关推荐
加载中...

热点搜索 换一换

教育/科学
日语
院校信息
升学入学
理工学科
出国/留学