搜索
首页 教育/科学 外语学习 日语

请帮忙把这首歌的歌词注上假名啊~~

<不要说再见> kokia 避けることのできない 别れという场面が その度に私を 强くしてゆく あの日出逢えなければ あなたを知らなかった 当たり前だけれど そんな偶然が嬉しいの もう行かなくちゃ time to say goodbye 1番の笑颜で 别れの数だけ强くなってゆく 瞳を闭じて いつでも会える あたたかな想い出 いつまでも胸の中 纯?な?莩证沥颉∷激こ訾丹护皮欷啃ρ?最後はkissで time to say goodbye ありがとうを込めて 出逢えてよかった またいつか会える 忘れないように 抱きしめあって 离れても前よりも あなた一绪に居るから 今 私 前向いて ?iき出せるよ 别れの数だけ强くなってゆく 瞳を闭じて いつでも会える 最後はkissで time to say goodbye。

全部回答

2006-07-10

0 0
    避(さ)けることのできない 别(わか)れという场面(ばめん)が その度(たび)に私(わたし)を 强(つよ)くしてゆく あの日出逢(ひであ)えなければ あなたを知(し)らなかった 当(あ)たり前(まえ)だけれど そんな偶然(ぐうぜん)が嬉(うれ)しいの もう行(い)かなくちゃ time to say goodbye 1番(ばん)の笑颜(えがお)で 别(わか)れの数(かず)だけ强(つよ)くなってゆく 瞳(ひとみ)を闭(と)じて いつでも会(あ)える あたたかな想(おも)い出(で) いつまでも胸(むね)の中(なか) 纯?(じゅんすい)な?莩?きも)ちを 思(おも)い出(だ)させてくれた笑颜(えがお) 最後(さいご)はkissで time to say goodbye ありがとうを込(こ)めて 出逢(であ)えてよかった またいつか会(あ)える 忘(わす)れないように 抱(だ)きしめあって 離(はな)れても前(まえ)よりも あなた一绪(いっしょ)に居(い)るから 今(いま) 私(わたし) 前(まえ)向(む)いて ?i(ある)き出(だ)せるよ 别(わか)れの数(かず)だけ强(つよ)くなってゆく 瞳(ひとみ)を闭(と)じて いつでも会(あ)える 最後(さいご)はkissで time to say goodbye 。
    。

2006-07-10

673 0
    さ         わか    ばめん 避けることのできない 别れという场面が   ど わたし つよ その度に 私を 强くしてゆく   ひであ          し あの日出逢えなければ あなたを知らなかった あ  まえ       ぐぜん   うれ 当たり前だけれど そんな 偶然 が 嬉しいの   い もう行かなくちゃ time to say goodbye いちばん えがお  1番  の笑颜で わか かず つよ 别れの数だけ强くなってゆく ひとみ とう      あ  瞳を 闭じて いつでも会える      おも で      むね なか あたたかな想い 出 いつまでも胸 の中 じゅんすい きも   おも で      えがお  纯?  な?莩证沥颉∷激ぁ〕訾丹护皮欷啃ρ? さいご 最後はkissで time to say goodbye       こ ありがとうを込めて であ            あ 出逢えてよかった またいつか会える わす      だ 忘れないように 抱きしめあって はな  まえ      いっしょ  い 离れても前よりも あなた 一绪  に居るから いま わたし まえむ  ある だ 今  私   前向いて ?iき 出せるよ わか かず つよ 别れの数だけ强くなってゆく ひとみ とう      あ        瞳を 闭じて いつでも会える さいご 最後はkissで time to say goodbye 。
    。

类似问题换一批

热点推荐

热度TOP

相关推荐
加载中...

热点搜索 换一换

教育/科学
日语
院校信息
升学入学
理工学科