搜索
首页 教育/科学 外语学习

日语翻译

A。自分にもこんな?r代があったっていうこと。あと「へピーローテーション」が子供に人?荬坤椤?Q。写真に写っているくらいの子供?r代の思い出でいちはん???に残っていることは?A。どろんこ遊びをみんなでやったのがすごく?Sしかった。Q。その?r代で、いちばん幸せだったこと、つらかったことは?A。
  スカートめくかりをする男のコガ許せなくて嫌でしたね。あと、チョコパンが大好きでよく食べていました。A。本当にリスに似ているのか?比べたいと思いました。Q。自分を?游铯摔郡趣à毪取ⅳ浃悉辚辚工扦筏绀Δ?A。リスなのかなぁ??はリスみたいだと言われることがありますが、中身は違うかもしれないですね。
  Q。どんなところがリスに似ていると思いますか?A。ルックスと?婴?C敏なところは似てると思います。Q。自分に似ていると言われるリスに頰ずりしていますが、いつまでもかわいい自分でいたいど思いますか?A。中身がかわいい人間ではいたいですが、ルックスは年齢と共にキレイと言われるようになりたいです。
  A。水たまりがあるといつも突っ込んでいってはしゃぐのが好きだから。水たまりで?Sしんでウキウキしている?幼婴虮憩Fしようと思いました。Q。どんなときに、雨上がりの?莘帧丹?莘证槊鳏毪?莘证?浃铯欷蓼工浚ㄌ?荬趣衰伐螗恧筏浃工い郅Δ胜韦扦筏绀Δ浚?A。
  雨上がりの空、とゆうより、水たまりが大好きでした。水たまりを発?すると、ずっと遊んでいられました。Q。飛び跳ねていましたが、どんな?莘证扦筏郡?A。何が心の中が??ける?莘证摔胜辘蓼埂?A。雨の日ってよく泣きたくなるから、いっそのこと驚れてしまおうと。
  自分も水分になる感じで。Q。雨の日に泣きたくなるっていうのは、どんなことを思い出したり、考えたりしてなのでしょうか?A。大して悲しいこと、?坤螭扦い郡长趣ⅳ盲郡铯堡扦猡胜⒂辘稳铡㈠Δ欷破堡蓼筏俊?Q。つらいとき、衰しいときでも、思い切り泣いて水に流せるという感じですか?A。
  雨に濡れて泣くと、雨と一緒に自分が?坊丹欷毪瑜Δ切牡亓激盲郡螭扦埂?。

全部回答

2011-07-03

71 0
    a 。我也有这样的时代了。“对孩子们”ピーローテーション人气。 q 。照片上的孩子时代的回忆有半留在我的记忆里的事是? a 。 。大家一起玩的很开心。 q 。那个时代、最幸福的事,痛苦的事是? a 。
  裙子寒冷的人情的男性不允许‘不原谅。巧克力后,非常喜欢吃面包。   a 。真的法利相似的比较。 对比自己向动物比喻的话,还是松鼠吗? a 。里斯的呢?可没像被认为有可能是不同的,使自己的内在修养。
   q 。什么法利相似吗? a 。虽然外表和动作利索的相似之处。 q 。与自己頰法被称作圆做着,不过,到什么时候都很可爱自己想做? ? a 。  内在是可爱的人,不过,想与年龄,外表是最美好的一样。
   a 。住在水沟里有一件事,总是说,因为我的表情。住在水沟里愉快的心情尽管想表现出来的。 q 。什么雨后的心情在黑暗的心情明亮的心情一次吗?(天气比较容易同步的吧?” a 。雨后的天空和",住在水沟里。
  住在水沟里发现,一直在玩耍。   q 。轻轻拍了拍了下来,但是那是什么感觉? a 。什么我心中如心情很愉快。 a 。雨天常想哭,索性摆出自己想要的吃惊。自己也水分的感觉。
   q 。下雨的日子里想哭的就是让我想起了什么,思考事情吗? a 。因为过于悲伤的事情,?烙辛?也不是下雨天,湿哭了。   q 。很痛苦的时候,额为准),我们也会感到无比的纸水哭的感觉吗? a 。
  即使被雨淋湿,哭得自己一起被净化一样舒服。

类似问题换一批

热点推荐

热度TOP

相关推荐
加载中...

热点搜索 换一换

教育/科学
外语学习
院校信息
升学入学
理工学科
出国/留学