搜索
首页 教育/科学 外语学习

请高手帮忙翻译下歌词,感激不尽。

さぁ ゆこう ひらめきの空へ君の支度がととのったら さぁ ゆこうよもぅ いろんな ことわかるでしょう君が笑ってくれることには 意味があるよ雨はあがり 七色は浮かぶ始まりは いつだって あるのさ※なんにだってなれるんだ風の女神が告げるんですそら みあげてごらん 御覧よ抱きしめたい青さを知った夏は ときめきと きらめきの泡※さぁ ゆこう やわらかな海へママのような??しい面へさぁ ゆこうよね、いろんな音 きこえるでしょうすばらしぃ世界には まだまだ続きがある白い模??に ひかりは舞い込むそんな風にして 日々は生まれ?浃铯?どこにだってとべるんだ風の女神が?护Δ螭扦?ほぅら 君とも 結ばれたよこみあげてた?妞蛑盲?夏は あさやけと かがやきのアワー笑?の裏に ??さがあること知ってるから ?郅筏丹悉幛挨毪?(※くり返し)*************************************目と目があってその一瞬の輝きふわふわしたの手に触れた柔らかさもしかしたら現れた天使かしら やっぱりいつだってそれは突然の出来事?荬摔胜辘坤工?なんだかよく逢いますねあたかもそうして出逢うようになってるの?もしかしたら目に?えない天使たちもいるようであふれだした不思議な日々最近の学びです※ほとばしる心は夏の色染みわたる?の?訾?水は駆け足で肌へ舞う※△明日にはまた あたらしいことが待っていると 感じるよ△□ひとつじゃないから早く早くみつけてあげたいなぁ□今日のいいとこなんてことないよくみてた風景も今更ながら飛び込んでくるものねもしかしたらそっけないあの人にも やっぱりいいところがあるってこと最近の?莞钉扦?さんざめく心は夏の??うたかたの恋模??空がふせめがちに笑う?明日にはまだ 素晴しいことが足踏みをしているよひとつじゃないからもっともっと近寄ってみようかなぁきみのとなりに(※くり返し)(△くり返し)(□くり返し)今日もいいこと。

全部回答

2007-12-23

66 0
    嗯 去吧 去闪光的天空 你的准备完备啊 嗯 去吧喔 也ぅ 各种 事情知道吧 你是笑在是 有意思喔 雨是上升 七颜色想起 开始是 何时即使是 有的的嘛 ※几在即使是是能变成的ん 风的女神是告诉的ん 天空 抬头看之后看 看喔 抱蜡嘴雀想蓝吧知道了 夏天是 心扑通跳一 闪烁的泡沫※ 嗯 去吧 去柔软的海 去如妈妈那样的温和的水面 嗯 去吧喔 喂,各种声音 听得见吧 凌乱不堪す在ぃ世界 仍有接续 白的情况 光飘进 变成那样的风之后 日子转世 哪里在即使是是户部るん 风的女神是顺着的ん E音ぅ们 你无论 结合了喔 知道了涌现的眼泪 夏天是 朝霞和 光辉的时间 笑脸的后边 有强度的个? 知道因为 喜爱围绕喔 ( ※反复 ) ************************************* 有眼睛和眼睛之后 那个一刹那的光辉 浮躁了 涉及手了的柔软嘛 或许 出现了的天使吗 还是 何时即使是那个是 突然的事件 介意[在乎] 提出的? 总觉得 好好地见面吧 如同然后 出现变得见面 ? 或许 好像也有没亲眼看到的天使们 开始溢出了奇怪每天 是最近的学习 ※迸出的内心夏天的颜色 渗透涉及的表面的气味 星期三是跑步用皮肤向飞舞※ △明天 胯下 新的事情 等待一 感觉到喔△ 不是□一??决心 早点早点 想发现你啊□ 今天好的地方 等等事情不 仔细看的风景也要 现在才一边。
    。。一边。。。
     跳入来吧 或许 冷淡的那人也 还是 有好的地方说是个? 是最近的注意到 喧嚣的内心夏天的梦 歌交野爱情情况 进攻呆笨画布常常地笑的时候 明天 还 极美的事情 正在踏步喔 不是一??决心 最? 靠近看看吧呢 你的邻居 ( ※反复 ) ( △反复 ) ( □反复 ) 今天也好孩子? 。

类似问题换一批

热点推荐

热度TOP

相关推荐
加载中...

热点搜索 换一换

教育/科学
外语学习
院校信息
升学入学
理工学科
出国/留学