搜索
首页 娱乐休闲 音乐

好听的日文歌曲,最好有歌词

全部回答

2007-08-23

0 0
    白い雪 kokia 溢れる泪から生まれる雪の结晶 次から次へと生まれて消えてゆく 一瞬の辉きに赌けた人生 もう言い残すこと坚く口闭ざした 沉默の中で押し寄せる感情が冻リつうてく 白い污れを知らない雪だからこそ はかなく消えていった 白い污れを知らない雪たからこそ 伤つきやすかった 静かに忍び寄る终わリの时に?づかず 无邪?にはしゃいだ时はだた过ぎてく 小さな吐息が白い迹を残して 闭ざされた世界に立ちすくみ 冷えきったその手は もうどんなぬくもリも感じないと 冻リついてく 白い污れを知らない雪だからこそ はかなく消えていった 白い污れを知らない雪たからこそ 生まれたことの意味も知らずに 消えてゆく存在に谁も?づかず 他人の笑いに押しつぶされて 孤?と手を结んだあの子は最期。
    。 笑ってた 白い污れを知らない雪だからこそ はかなく消えていった 白い污れを知らない雪たからこそ 降リ积もる雪たちは あなたの生きた证さえ残さす白いしてゆく 白い污れを知らない雪だからこそ はかなく消えていった 白い污れを知らない雪たからこそ 远く闻こえるあの子の? 白い雪の足迹 下弦の月 堂本光一 消えてゆく ぬくもりさえも ?欷胜い?あの顷の二人には さよなら つぶやく切ない声 何度も思い出して どこまで?iけば 忘れられる? 心に问いかけた 渗んだ月影 Tears get in my eyes きっと雨のせいだね こんな悲しみさえ いつか忘れてしまうのかな 移り行く空には 下弦の月が泣いている さざめく世界に一人きりじゃ やさしく笑えないよ 胧(おぼろ)な梦ならあきれるほど 抱きしめ合えるのに 闻こえる雨音(あまおと) So gentle and soft 暗??あんるい)にむせぶ夜 瞳を闭じれば Feel you by my side 今もそばにいるのに こんなに叫んでも 爱は言叶じゃつなげなくて 零れ落ちる?? 冷たい雨に溶けてく Let the rain fall down and take away all my pain If I am without you then take away all my memories こんな悲しみさえ いつか忘れてしまうのかな 移り行く空には 下弦の月が泣いている 追忆の欠片が 今も胸を掠めるけど Let my tears fall down in the rain 优しい雨を见上げて 消えてゆく ぬくもりさえも ?欷胜い?雨が止んでも 这个: 全部日本男歌手 : 全部日本女歌手: 日本歌手组合 : 去看看吧,超全呢!谁的都有! 一般来说,好听的热门歌在试听时下面都有歌词提供。
     希望对你有帮助。 。

2007-08-20

239 0
    玉置浩二《元?荬暑? 歌词: しかられても あつまって 遊んでた いつまででもいたかった はなれたくなくて みんな輝く季?に 走り出したあの?r その目に何が?えたの Oh good time きみと二人で good time いつでも good time みんな笑?で 手をたたいて だきあって 喜んで 風に浮かんだ帽子は ?簸颏悉长诛w行船 その?r何が?えるの Oh good time 世界中から good time とどけて good time ?郅泛悉à毪? good time 思い出すのさ 元?荬暑? 一日中笑ってたり ずっと泣いてた?rも その目は何を?てたの Oh good time きみとならんで good time いつでも good time みんな笑?で good time とどけて good time 好きと言えるさ good time 思い出すのさ 生まれた?r 平井坚《君の好きなとこ》 歌词暂无 平井坚《瞳をとじて》 歌词: 朝目?める度に 君の?iけ?¥幛摔い? ぬくもりを感じた いつもの背中が冷たい 苦笑いをやめて 重いカーテンを開けよう 眩しすぎる朝日 ?Wと?叭栅巫筏い堡盲长? あの日 ?せた泣き? ?嬲栅椁瓜﹃? 肩のぬくもり 消し去ろうと?う度に 心が 体が 君を?えている Your love forever 瞳をとじて 君を描くよ それだけでいい たとえ季?が ?Wの心を 置き去りにしても いつかは君のこと なにも感じなくなるのかな 今の痛み抱いて 眠る方がまだ いいかな あの日 ?てた星空 ?いかけて 二人探した光は 瞬く間に消えてくのに 心は 体は 君で輝いてる I wish forever 瞳をとじて 君を描くよ それしか出来ない たとえ世界が ?Wを残して 過ぎ去ろうとしても Your love forever 瞳をとじて 君を描くよ それだけでいい たとえ季?が ?Wを残して 色を?浃à瑜Δ趣? ???の中に君を探すよ それだけでいい なくしたものを 越える??さを 君がくれたから 君がくれたから 其他的共享里有,我把玉置浩二的传上来了 。
    。

类似问题换一批

热点推荐

热度TOP

相关推荐

热点搜索 换一换

娱乐休闲
音乐
明星
电影
动漫
宠物