搜索
首页 娱乐休闲 音乐

哪里有<Love Dream & Happiness>的歌词和下载?

哪里有的词和下载?哪里有的歌词和下载?很喜欢这首歌,是日文的,但是找不到歌词和下载,哪位帮帮我

全部回答

2009-06-09

0 0
    楼主找了个,你看下是不?下面是下载地址!听着像日语! 我给的地址直接复制就可以下载的!记得先把迅雷打开! 附歌词: EXILE - Love,Dream & Happiness 作詞:ATSUSHI/EXILES 作曲:ATSUSHI/NOBU㎏ ?eれの?rが近づいて なんだかちょっぴりさみしさはあるけど 君のことが好きだから 自分を一番大事にしてほしい それぞれ違う道を?iいたとしても いつか。
    。。。 また必ず会えるさ そう信じてるよ きっと。。。。
     Love,Dream & Happiness いつの日にか また笑?で 歌いあおう Love,Dream & Happiness 忘れないよ また一緒に 語りあおう たとえ少し 離れていたとしても がんばって! がんばって! そう心の中で叫んでいるよ 疲れはててしまった?rや さみしい?rは ?盲皮い扦? 君が教えてくれたこと 数えきれないほどあるよ 人を?郅?莩证沥辖~??に忘れない ずっと Love,Dream & Happiness いつの日にか また笑?で 歌いあおう Love,Dream & Happiness 忘れないよ また一緒に 語りあおう Oh Yeah LaLa Oh Yeah LaLa Oh Yeah LaLa Oh Yeah LaLa Oh Yeah LaLa Oh Yeah LaLa 得てきたモノや 失くしたモノ 目で?たコトや 隠したコト 互い洗いざらい語り赤いハート 感じる限り ON BIG FAMILY 何が本当? 何がウソ? 疑うとキリも意味もない 世界でずっと 信じてこれた???o心に信じ 共に立ち向かってこう 自分自身に 「人生」という長い旅の途中 君の後ろ姿を?送る ?rが来るってわかってた でもその答えに?趸螭盲皮?「この先いったいどうすんの?」 って共通の??みも痛みも ?り越え羽ばたいたその後? 一般找不到的音乐的话,可以到搜狗音乐去看下!会给你惊喜的!。

2009-06-09

55 0
    歌曲下载: 歌词: Love,Dream & Happiness 作詞:ATSUSHI/EXILES 作曲:ATSUSHI/NOBU㎏ ?eれの?rが近づいて なんだかちょっぴりさみしさはあるけど 君のことが好きだから 自分を一番大事にしてほしい それぞれ違う道を?iいたとしても いつか。
    。。。 また必ず会えるさ そう信じてるよ きっと。。。。
     Love,Dream & Happiness いつの日にか また笑?で 歌いあおう Love,Dream & Happiness 忘れないよ また一緒に 語りあおう たとえ少し 離れていたとしても がんばって! がんばって! そう心の中で叫んでいるよ 疲れはててしまった?rや さみしい?rは ?盲皮い扦? 君が教えてくれたこと 数えきれないほどあるよ 人を?郅?莩证沥辖~??に忘れない ずっと Love,Dream & Happiness いつの日にか また笑?で 歌いあおう Love,Dream & Happiness 忘れないよ また一緒に 語りあおう Oh Yeah LaLa Oh Yeah LaLa Oh Yeah LaLa Oh Yeah LaLa Oh Yeah LaLa Oh Yeah LaLa 得てきたモノや 失くしたモノ 目で?たコトや 隠したコト 互い洗いざらい語り赤いハート 感じる限り ON BIG FAMILY 何が本当? 何がウソ? 疑うとキリも意味もない 世界でずっと 信じてこれた???o心に信じ 共に立ち向かってこう 自分自身に 「人生」という長い旅の途中 君の後ろ姿を?送る ?rが来るってわかってた でもその答えに?趸螭盲皮?「この先いったいどうすんの?」 って共通の??みも痛みも ?り越え羽ばたいたその後?。

2009-06-09

28 0
酷狗里应该可以下载

类似问题换一批

热点推荐

热度TOP

相关推荐

热点搜索 换一换

娱乐休闲
音乐
明星
电影