搜索
首页 娱乐休闲 电视

最近新的日剧造花之蜜片尾曲很好听,求教歌名和歌手

全部回答

2018-08-20

3 0
    Aiko的歌《ずっと》附上日文歌词ずっとそばにいるから どんな事があっても あたしに见える世界は あなたも必ず见ている 优しく笑う向こうに 绝望があったとしたら 全部あたしにください それでも平気だから ここには谁も知らないあたしがいる あなたに出逢えた事があたしの终わり ゆっくり息をする 胸の上耳を置いて 生きてる限り何度も触れて知るの あなたのあたたかい味 永远に ずっとそばにいるから どんな事があっても 明るく见える世界の里も一绪に行こう 绝対言えないことも 小さな冷たい嘘も あなたのかかとに踬き 笑い合えれば消えるわ 一つだけでいいの 変わらないもの 时に逆らい离れたあの日の样に 二人に吹く风が违う道诱っても 必ずあなたの声だけは闻こえるの どんな明日が待っていようとも 「ずっと」 作词∶AIKO 作曲∶AIKO 歌∶aiko あなたに出逢えた事があたしの终わり ゆっくり息をする 胸の上耳を置いて 生きてる限り何度も触れて知るの あなたのあたたかい味 永远に -------------------------------------------我错了不是这个我想成蜜之味的片尾了。
    。

类似问题换一批

热点推荐

热度TOP

相关推荐

热点搜索 换一换

娱乐休闲
电视
明星
音乐
电影
动漫