搜索
首页 娱乐休闲 明星 华人明星

刘亦菲

谁有刘亦菲的日文歌的歌词?(要用中文翻译过来的哦!)

全部回答

2006-11-20

0 0

曲名:真夜中のドア そっとドアを開けて 夜飈の中くつをはいて ちょっとドキドキする 大人みたいカレと二人(let's go!) blueberry,blackberry,raspberry,strawberry merry-merry-go-round,funky funny playground 月のあかりが照らすヒミツ まだまだ知らない世界 ここから先にはねぇ何が待ってる? shining star 私をきれいに?って もっと好きにさせるから 真夜中過ぎてもシンデレラでいたい oh please oh please 魔法をかけてよ いつも?iいている道も 不思議 どこか違う(let's go!) lollipop, candy shop, mint drop, chocolate chip。
    。。 lovely lonely baby girl, shiny skinny boogie boy 胸の奥で?摔?馕? 素直に?けない?莩证? はじまりの予感次のドア開けて midnight sky あなたと心がつながる 握り返したこの手で 今夜は眩しいトキメキをあげる oh please oh please 好きって言ってよ このまま二人が手を離さないと 曲名:爱のミナモト らしくないなんて 思わないのさ 君に 点数つけたりしない 公?@のわきの グランドに行こう 真夜中すぎ ?Wら二人だけ 肩を落としてうつむいた こんな夜には 君がどんなに 素?长盲? 一??中教えてあげるから あの夜空に浮かぶ星を 手のひらに?\\せてあげたい 君を元?荬摔扦毪胜? なんにだってなれるのさ あの夜空に浮かぶ星も 君の笑?にかなわない 君の存在それこそが ただひとつの?郅违撺圣猊? 泣いていいよって えらそうに言っても ?gはアタマ ぐるぐるしてる なにかいいこと 笑わせること さっきからもう ずっと探してる おかしいくらいに ?Wは必死になるのさ こわいものなどなかった あの日からは 想像できないほど あの夜空に浮かぶ星を 手のひらに?\\せてあげたい 君を元?荬摔筏郡い螭? それしか考えられない あの夜空に浮かぶ星も 世の中も全部とびこえて 君の存在それこそが ただひとつの?郅违撺圣猊? ねえ 君は知らないだろ こんなに?Wのこと シアワセにしてるってこと 曲名:世界の秘密 三日目の夜に ほおづえをやめて あなたと出かけよう そっと?酩蜷_けて 空の隙間から 降り注ぐ夜の音 風のせいかな ?r間も止まってる 地底の王国も 海の?S?@も 皆眠ってる そんな予感がしたなら 世界の秘密まで あと少し もう少し そうさ秘密まで あと少し もう少しさ 三日月を消して 雨が降ってる ねえ?悚颏丹筏? かすんだ町を?よう まどろみをじゃまする かすかな雨の音 ここは知らない星 そんな?莘证筏郡胜? 世界の秘密まで あと少し もう少し そうさ秘密まで あと少し もう少しさ 誰も知らない 秘密まで あと少し 二人の秘密は。
    。。 曲名:恋する周末 ?r?の??ながら 何度も鏡 ?つめる 待ち合わせに まだ早いけど 恋する週末の風 逢いたい?莩证沥?\\せて あなたに届けるよ いちばん だいすき だいすき なんてね 口にはしないけど 遠くで 遠くで あなたが私を探す? ?つめる?rが好き 約束5分過ぎて ??Tれた笑? ?つけた 人混みでも すぐわかったよ 恋する週末の風 世界が回りはじめ 鼓?婴瑜辘庠绀? きっと 逢えない 逢えない?r間も 誰より想ってる いつでも いつでも ??しい?莩证沥蛲欷氦? いられたならいいな きっと 未来はほら ここに 恋する週末の風 あなたと距離が縮まる 今日はそんな予感 いちばん だいすき だいすき なんてね 口にはしなくても ホントは ホントは あなたもわかっているんでしょ? きっと 不安になるのは好きだから ?荬扭堡姓lよりも こんなそばにいたね Begin a brand-new weekend Begin a brand-new day for me Begin a brand-new weekend Begin a brand-new day for you 曲名:どこまでもひろがる空に向かって どこまでも ひろがる空がある 目の前に (It's never end) 心には まだ誰も知らない 風が吹く 羽が折れたことを隠しながら ?o理に飛んでみせようとしてたかな いつも ひとりきりで取り残されてゆく 不安に?けて だけど季?は はじまりの朝をくれる 思うような 自分に もっとなればいいと 手を?冥?心深く息を 吸い込んで (It's never end) いまできる 確かなわたしから はじめよう ひとつなにかを失くしたとしても そこに埋まるなにかがあるんだね きっと ?浃铯?rを怖れないでいれば 自由になれる 消えてゆくもの あたたかく?送る道 またそこから生まれる 花にめぐり逢える どこまでも ひろがる空がある 目の前に (It's never end) 心には まだ誰も知らない 風が吹く 手を?冥?心深く息を 吸い込んで いまできる 確かなわたしから はじめよう どこまでも ひろがる空がある 目の前に (It's never end) 心には まだ誰も知らない 風が吹く 曲名:テノヒラノカナタ 降る雨に言葉があれば 手の上にしずくをのせて 今日あったたのしいこととか 淋しさをそっと?してみたい ?いごとがいっぱい。
    。。 ナイモノネダリとも言うけど 遥か 遥か ?rより はるか 君にもう一度ねえ逢いたい どうして どうして あの日?Wらは もっと??しく出来なかったの 手のひらをかざしたら 流れる?に消えてく 花は散る来年もまた ?Dくために きれいに枝を 離れてく 一度二人も 思い出と散らなくちゃいけない 道端に?Dく草 心に?Dいた?郅钎撺隶? 彼方 彼方 空より かなた 君は元?荬摔筏皮い蓼工? どうして どうして あんな言葉を あの日言ったりしたのでしょうか 終わってしまうことに ?荬扭胜い蓼奚皮? 大切に もっと大事に 同じ?r間を過ごせばよかった 曲名:スピド いつか二人 未来を分かち合て 確かな?鏊??iき出す 晴れわたった空は 昨日より少し 高くなったけど 大切な事はブルーのままで 冷たい風にただよう 探し続けてるキミへの答えは 自分のどこかにあるんだね そうだよ 星がまたたくスピードで あなたをもっと抱きしめたなら いつか二人 未来を分かち合て 確かな?鏊??iき出す 太?はやがて西の空に落ち 月が?Nるでしょう 明日も地球は?hり続ける 恋人たちを?\\せながら あの日交わした約束を 今では忘れてしまったのね きっと そうだよ 星が輝く明るさで あなたをずっと?郅护毪韦胜? やがて二人 思い出?つけ出て とまどう??? 受けとめる ?郅工毪长螭?莩证沥_かなら あなたと?ぐもの?えなくても そして二人 何かを掴みとって 輝く?r 照らし出 曲名:Pieces Of My Words言の花 One way? ?こえてるの? この胸の鼓?? うまくは?护铯椁胜? How can I say, please tell me ねえ、教えてよ ただ会いたくて そばにいたくて それなのに。
    。。 I'm in love 言葉の花びらが 舞い上がの こころを染める ?郅筏皮?。。がいえない 届けたい想い Just one thing たったひとつだけ Looking for pieces of my words Someday かなえたくて 海を越え ここまで来たけど ?知らぬ街 I was just a stranger, but そんな?r あなたと出会い 包んでくれた ??しさで。
    。。 I'm in love 言葉は違うけど わかりあえる こころはおなじ ?凵???アイシャンニー)。。。それならば いえるのになぜか Just one thing 探し続け Looking for pieces of my words I'm in love 言葉の花びらが 舞い上がの こころを染める I love you。
    。。いつの日か つのるこの想い Just one thing 告げるの、この言葉で Pieces of my words Looking for pieces of my words 曲名:My Sunshiny Day Sunshiny day sunny sun sunny (Sunshiny day) Sunshiny day sunny sun sunny (Sunshiny day) Sunshiny day sunny sun sunny (Sunshiny day) Sunshiny sunshiny day ピカピカの青空 磨いたみたい 海を?に行こうよ ワゴンに?\\って 仲間とね そう犬も連れて 君は driver's seat 横に私 Music 流して Sunshiny shiny day 太?が Sunshiny shiny day Kiss を投げたら Sunshiny shiny day みんな smile まばゆい holiday My sunshiny day デニムの裾まくって 裸足になれば オレンジのこのネイル ??¥撙郡? 君の肩もたれ 波を?てた 風は September 夏の終わり 告げているけれど Sunshiny shiny day 忘れな Sunshiny shiny day インディゴの海 Sunshiny shiny day 君の smile 最後の holiday My sunshiny day Sunshiny shiny day 太?を Sunshiny shiny day 呼び止めたいね Sunshiny shiny day 夕?のまま Sunshiny shiny day 忘れな Sunshiny shiny day インディゴの海 Sunshiny shiny day そう君の smile 永遠の holiday My sunshiny day 曲名:Happiness 「?巯毪圣い趣悉い? ほら、あの目が憎めないんだよね」 ただ眺めてる恋で ?铯堡皮撙郡? 情?螭圣い胜辘摔?Heaven 泣いて笑った?叭栅? のんびり、だけど 早足で過ぎ去った カラフルなヒカリが 行方を?驻膜馍浃筏皮い? 可能性は迷いに?浃铯? 足が竦むたびに 羽根が折れそうになるたび 大きなその笑?が 待っていたんだ キミに出会えて本当によかった ?@の?も 落ち葉舞う秋の日も キミに出会えて本当によかった 今夜のキミが幸せでよかった 環境が違うとはいえ Dear 向かい風にひるんでも 青空の下 いつも?がっているさ 流れてゆくことは 少し淋しくもあるけれど まぎれもなく 未来はすばらしい どんなストーリーを キミは生きてゆくのだろう そこには どんな?簸? 重ねるだろう キミのにおいが??しくて甘えた 包まれながら 旅立ちを想った 『ありがとう』とか 『?郅筏皮い毪琛护趣? ?莩证沥悉嗓螭恃匀~にも できないけど La la la。
    。。 曲名:Close To Me Rain 雨降りばかりの日々に One day キミが光を照らしてくれたの その肩を自分だけ濡らしたままで ??しさの?悴瞍筏皮欷郡瑜?。
  。アリガト いつまでもここにいさせて Close To Me キミのあたたかさが?护铯?鏊? いちばん近くにいさせて Close To Me こんな日々が 続くように Smile 他のコと笑ってるキミを So why? ?ているだけで なんだか焦るよ 「私だけ?て」なんて 口にだせない いつだってキミだけを想ってる。
    。。
    ダイスキ 昨日よりもそっと1ミリ Close To Me 距離の隙間たちを 埋めていって 明日はもうあと1ミリ Close To Me 切なささえ 吹き飛ばて アリガト Close To Me 曲名:月の夜 遠ざかるうしろ姿を いつまでも?つめているの 暮れかかる街は静かに 体ごと包む込んでゆくの さよならする度に 心?eれて哀しくなるよ 夜空霞む星の向こうに いつもあなたを探している ?に浮かぶ月の姿に いつもあなたを重ねてみてる 移りゆく光の中を ふたりきり?iいてきたの 季?ごと?浃铯刖吧? 同じ同じようようようにに感じていたいから くり返さず?rは 流れ消えて過去も未来も 朝の風を抱きしめながら 今もあなたを?郅筏皮? ミルク色にけむるホームで 今もあなたを信じ続け 降りそそやさしさが この胸に溢れてる いつの日か真夏を過ぎて 違う明日を?iくとしても 夜空霞む星の向こうに いつもあなたを探している ?に浮かぶ月の姿に いつもあなたを重ねてみてる 。

2006-12-01

68 0

曲名:真夜中のドア そっとドアを開けて 夜飈の中くつをはいて ちょっとドキドキする 大人みたいカレと二人(let's go!) blueberry,blackberry,raspberry,strawberry merry-merry-go-round,funky funny playground 月のあかりが照らすヒミツ まだまだ知らない世界 ここから先にはねぇ何が待ってる? shining star 私をきれいに?って もっと好きにさせるから 真夜中過ぎてもシンデレラでいたい oh please oh please 魔法をかけてよ いつも?iいている道も 不思議 どこか違う(let's go!) lollipop, candy shop, mint drop, chocolate chip。
    。。 lovely lonely baby girl, shiny skinny boogie boy 胸の奥で?摔?馕? 素直に?けない?莩证? はじまりの予感次のドア開けて midnight sky あなたと心がつながる 握り返したこの手で 今夜は眩しいトキメキをあげる oh please oh please 好きって言ってよ このまま二人が手を離さないと 曲名:爱のミナモト らしくないなんて 思わないのさ 君に 点数つけたりしない 公?@のわきの グランドに行こう 真夜中すぎ ?Wら二人だけ 肩を落としてうつむいた こんな夜には 君がどんなに 素?长盲? 一??中教えてあげるから あの夜空に浮かぶ星を 手のひらに?\\せてあげたい 君を元?荬摔扦毪胜? なんにだってなれるのさ あの夜空に浮かぶ星も 君の笑?にかなわない 君の存在それこそが ただひとつの?郅违撺圣猊? 泣いていいよって えらそうに言っても ?gはアタマ ぐるぐるしてる なにかいいこと 笑わせること さっきからもう ずっと探してる おかしいくらいに ?Wは必死になるのさ こわいものなどなかった あの日からは 想像できないほど あの夜空に浮かぶ星を 手のひらに?\\せてあげたい 君を元?荬摔筏郡い螭? それしか考えられない あの夜空に浮かぶ星も 世の中も全部とびこえて 君の存在それこそが ただひとつの?郅违撺圣猊? ねえ 君は知らないだろ こんなに?Wのこと シアワセにしてるってこと 曲名:世界の秘密 三日目の夜に ほおづえをやめて あなたと出かけよう そっと?酩蜷_けて 空の隙間から 降り注ぐ夜の音 風のせいかな ?r間も止まってる 地底の王国も 海の?S?@も 皆眠ってる そんな予感がしたなら 世界の秘密まで あと少し もう少し そうさ秘密まで あと少し もう少しさ 三日月を消して 雨が降ってる ねえ?悚颏丹筏? かすんだ町を?よう まどろみをじゃまする かすかな雨の音 ここは知らない星 そんな?莘证筏郡胜? 世界の秘密まで あと少し もう少し そうさ秘密まで あと少し もう少しさ 誰も知らない 秘密まで あと少し 二人の秘密は。
    。。
     曲名:恋する周末 ?r?の??ながら 何度も鏡 ?つめる 待ち合わせに まだ早いけど 恋する週末の風 逢いたい?莩证沥?\\せて あなたに届けるよ いちばん だいすき だいすき なんてね 口にはしないけど 遠くで 遠くで あなたが私を探す? ?つめる?rが好き 約束5分過ぎて ??Tれた笑? ?つけた 人混みでも すぐわかったよ 恋する週末の風 世界が回りはじめ 鼓?婴瑜辘庠绀? きっと 逢えない 逢えない?r間も 誰より想ってる いつでも いつでも ??しい?莩证沥蛲欷氦? いられたならいいな きっと 未来はほら ここに 恋する週末の風 あなたと距離が縮まる 今日はそんな予感 いちばん だいすき だいすき なんてね 口にはしなくても ホントは ホントは あなたもわかっているんでしょ? きっと 不安になるのは好きだから ?荬扭堡姓lよりも こんなそばにいたね 。

2006-11-25

70 0

如果有了满意的回答请及时采纳,不要辜负了回答者 怎样采纳答案 回答:黑白勇士 级别:先知 11月18日 22:56 真夜中のドア 真夜中的门 作词:MIZUE 作曲:中野雄太 そっと ドアを开けて 夜风の中 くつをはいて 悄悄的打开了门 在夜风之中穿上了鞋 ちょっと ドキドキする 大人みたい カレと二人 稍微有一点感到紧张 想和你两个人 看一下成人的世界 Let's go! blueberry, blackberry, raspberry, strawberry… blueberry, blackberry, raspberry, strawberry… merry-merry-go-round, funky funny playground merry-merry-go-round, funky funny playground 月のあかりが照らすヒミツ 月亮的光辉照亮了这个秘密 まだまだ知らない世界 还有好多未知的世界 ここから先には ねぇ 何が待ってる? 从这里开始先说 喂 还在等待什么啊? Shining Star 私をきれいに饰って Shining Star 把我打扮得最美丽 もっと好きにさせるから 这会令他更加的喜欢我 真夜中过ぎてもシンデレラでいたい 如果超过深夜12点 灰姑娘会心痛得 Oh Please Oh Please 魔法をかけてよ Oh Please Oh Please 一直持续着这魔法 いつも ?iいている道も 不思议 どこか违う 以往时常 走过的道路 不可思议的感觉到与以往不同的 Let's go! lollipop, candy shop, mint drop, chocolate chip… lollipop, candy shop, mint drop, chocolate chip… lovely lonely baby girl, shiny skinny boogie boy lovely lonely baby girl, shiny skinny boogie boy 胸の奥で嗫く?馕?心中默念着咒语 素直に闻けない?莩证?真挚地心情却不被听到 はじまりの予感 次のドア开けて 第一次产生预感 下一次这扇门还会打开 Midnight Sky あなたと心がつながる 握り返したこの手で Midnight Sky 紧紧地抓住你,感觉到我们手心相连 今夜は眩しいトキメキをあげる 今晚绽放了炫目的トキメキ(应该是彩灯、礼花之类的) Oh Please Oh Please 好きって言ってよ Oh Please Oh Please 快说你喜欢我啊 Shining Star 私をきれいに饰って Shining Star 把我打扮得最美丽 もっと好きにさせるから 这会令他更加的喜欢我 真夜中过ぎてもシンデレラでいたい 如果超过12点 灰姑娘会感到伤心 Oh Please Oh Please 魔法をかけてよ Oh Please Oh Please 一直持续着这魔法 このまま二人が手を离さないと 这样下去我们就永远不会分开了 Oh Please Oh Please 魔法をかけてよ Oh Please Oh Please 一直持续着这魔法 。
    。

2006-11-18

64 0

真夜中のドア 真夜中的门 作词:MIZUE 作曲:中野雄太 そっと ドアを开けて 夜风の中 くつをはいて 悄悄的打开了门 在夜风之中穿上了鞋 ちょっと ドキドキする 大人みたい カレと二人 稍微有一点感到紧张 想和你两个人 看一下成人的世界 Let's go! blueberry, blackberry, raspberry, strawberry… blueberry, blackberry, raspberry, strawberry… merry-merry-go-round, funky funny playground merry-merry-go-round, funky funny playground 月のあかりが照らすヒミツ 月亮的光辉照亮了这个秘密 まだまだ知らない世界 还有好多未知的世界 ここから先には ねぇ 何が待ってる? 从这里开始先说 喂 还在等待什么啊? Shining Star 私をきれいに饰って Shining Star 把我打扮得最美丽 もっと好きにさせるから 这会令他更加的喜欢我 真夜中过ぎてもシンデレラでいたい 如果超过深夜12点 灰姑娘会心痛得 Oh Please Oh Please 魔法をかけてよ Oh Please Oh Please 一直持续着这魔法 いつも ?iいている道も 不思议 どこか违う 以往时常 走过的道路 不可思议的感觉到与以往不同的 Let's go! lollipop, candy shop, mint drop, chocolate chip… lollipop, candy shop, mint drop, chocolate chip… lovely lonely baby girl, shiny skinny boogie boy lovely lonely baby girl, shiny skinny boogie boy 胸の奥で嗫く?馕?心中默念着咒语 素直に闻けない?莩证?真挚地心情却不被听到 はじまりの予感 次のドア开けて 第一次产生预感 下一次这扇门还会打开 Midnight Sky あなたと心がつながる 握り返したこの手で Midnight Sky 紧紧地抓住你,感觉到我们手心相连 今夜は眩しいトキメキをあげる 今晚绽放了炫目的トキメキ(应该是彩灯、礼花之类的) Oh Please Oh Please 好きって言ってよ Oh Please Oh Please 快说你喜欢我啊 Shining Star 私をきれいに饰って Shining Star 把我打扮得最美丽 もっと好きにさせるから 这会令他更加的喜欢我 真夜中过ぎてもシンデレラでいたい 如果超过12点 灰姑娘会感到伤心 Oh Please Oh Please 魔法をかけてよ Oh Please Oh Please 一直持续着这魔法 このまま二人が手を离さないと 这样下去我们就永远不会分开了 Oh Please Oh Please 魔法をかけてよ Oh Please Oh Please 一直持续着这魔法 月光中 爱像泡芙膨松 换上美丽衣裳 既不安又自由 橱窗中 霓虹编织彩虹 踮着脚的你我 做着长大的梦 希望我再美丽一点 让你更爱 我在这午夜前的最后一分钟 教堂的钟 叮当响起 我说的再见 是承诺 Shining Star 请照耀着Cinderella 让心跳翩然跳起 第一支舞的步伐 Midnight Sky 月光藏着什么期待 请说爱我 Oh Please Oh Please 让魔法带来未来 口袋中 有铜板和糖果 默念幸福魔咒 用无名指牵手 Shining Star 请照耀着 Cinderella 让玻璃鞋见证我们 第一支舞的步伐 Midnight Sky 月光藏着什么期待 请说爱我 Oh Please Oh Please 让魔法带来未来 Midnight Sky 牵我的手不要放开 永远爱我 Oh Please Oh Please 爱你的泡芙女孩 。
    。

类似问题换一批

热点推荐

热度TOP

相关推荐

热点搜索 换一换

娱乐休闲
华人明星
明星
音乐
电影
动漫