搜索
首页 教育/科学 外语学习 日语

求歌词 雪、?o音、?辺にて

长门姐姐唱的

全部回答

2007-07-16

0 0
    雪、?o音、?辺にて 作詞:畑??貴 作曲:田代智一 ?曲:上松範康 ?h:長門有希(C。V。茅原?g里) 音も?oい世界に舞い降りた I was snow (生み出されてから三年間、私はずっとそうやって過ごしてきた。
  ) 何かが?菠欷坪韦蓼欷? 繰り返し ?o駄な事さえ やめない人たち 不思議な人たち 眺める私も含まれた ほどけない??題などありはしないと 知ってても複雑な段階が物語り??っていく 私にもただ一つの?望が持てるなら ???の中 最初からを本にして?辺で読む ページには赤い印現れて踊りだす つられそうだと思うなんてどうかしてるけれど 禁じられたワードを?郅堡凶钺? (この銀河を統括する情?蠼y合思念体によって造られた ??有?C生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェイス。
    。。それが私。) どこかへ逃げるの どこにも逃げない それだけで???ある意識 めげない人たち ??しい人たち ?婴丹欷克饯挝蠢? 流れ出す??い力 幸せ呼ぶと ?荬膜い郡饯韦蓼蓼潜匾饰镎Zり印されたら 存在が?浃铯毪郅嗓?簸虺证盲皮撙郡胜? 感情へと共感へと?がれば?辺に立ち 静けさに抱かれながらまた今日も待っている ?やかに降る水じゃなくてもっと寂しい粒 色が?oい世界で?つけたの You are star (危?Cが迫るとしたらまず。
    。。あなた。) 存在が?浃铯毪郅嗓?簸虺证盲皮撙郡胜? 感情へと共感へと?がれば?辺に立ち 静けさに抱かれながらまた今日も待っている ?やかに降る水じゃなくてもっと寂しい粒 音も?oい世界に舞い降りた I was snow (最初から私しかいない。
    情?螭?贿_に齟齬が発生するかもしれない。 でも?いて。それが私がここにいる理由。あなたがここにいる理由。 。。。。信じて。) これでいいかな。 。

2007-07-19

51 0
    「雪、?o音、?辺にて。
    」 作詞:畑 ??貴 作曲:田代智一 ?曲:上松範康 歌:長門有希(茅原?g里) 音も?oい世界に 舞い降りた I was snow なにかが?菠欷啤·胜摔蓼欷? 繰り返し?o駄なことさえ やめない人たち 不思議なひとたち 眺める私も含まれた ほどけない??題など 在りはしないと 知ってても 複雑な段階が物語り??っていく 私にも唯ひとつの ?望が持てるなら ???の中 最初からを本にして?辺で読む ページには赤い印 現れて踊り出す つられそうだと思うなんて どうかしてるけれど 禁じられたワードを ?郅堡凶钺帷? どこかへ逃げるの どこにも逃げない それだけで???ある意識 めげない人たち ??しい人たち ?婴丹欷克饯挝蠢? 流れ出す??い力 幸せ呼ぶと ?荬钉い俊·饯韦蓼蓼潜匾饰镎Zり印されたら 存在が?浃铯氤踏巍?簸虺证盲皮撙郡胜? 感情へと共感へと 繫がれば?辺に立ち 静けさに抱かれながら また今日も待っている ゆるやかに降る 水じゃなくてもっと寂しい粒 色が?oい世界で ?つけたの You are star 存在が?浃铯氤踏巍?簸虺证盲皮撙郡胜? 感情へと共感へと 繫がれば?辺に立ち 静けさに抱かれながら また今日も待っている ゆるやかに降る 水じゃなくてもっと寂しい粒 音も?oい世界に 舞い降りた I was snow これでいいですかね・・・?。

类似问题换一批

热点推荐

热度TOP

相关推荐
加载中...

热点搜索 换一换

教育/科学
日语
院校信息
升学入学
理工学科
出国/留学