搜索
首页 娱乐休闲 动漫

心跳回忆的片头曲和片尾曲~知道的来一下!

心跳回忆的片头曲和片尾曲的歌名是什么~? 那有下载? BT,讯雷都可以! 只要能下就行!```

全部回答

2007-02-04

0 0
    楼主说的是现在播放的心跳回忆Online吗? 一。OP 予感 作词:黒须チヒロ 作曲:渡辺拓也 编曲:m-takeshi 歌:牧岛有希 届け! 强く 切なく 心が叫んでる もう少し あと少し この手を伸ばして ずっと隠してる 特别な感情を 顽张って 抑えてた きっと?荬扭胜ぁ·ⅳ胜郡悉い膜馔à? 微笑んで ?辘à皮? 风に?eれる 木の叶のように ざわざわ 騒ぐ 胸が??けそうで 届け! 强く 切なく 心が叫んでる もう少し あと少し この手を伸ばして いつか きっと素直に コトバにできるはず 大丈夫 どこまでも ときめき 止まらない ぎゅっと结ばれる 运命の赤い糸 神??を 信じてる そっと祈ってた 特别な感情が あなたへと ?がった 雨に濡れる 野の花のように はらはら 落とす 雫を受けとめて 响け! 强く 切なく 心の真ん中に もうひとつ あとひとつ 振り绞る勇?? いつか きっと素敌な ふたりになれるはず 大丈夫 いつまでも ときめき 终わらない 风に?eれる 木の叶のように ざわざわ 騒ぐ 胸が??けそうで 届け! 强く 切なく 心が叫んでる もう少し あと少し この手を伸ばして いつか きっと素直に コトバにできるはず 大丈夫 どこまでも ときめき 止まらない 二。
    ED 朝の光が差し込んだら あなたの事をすぐに考えてる 初めて目が合ったその瞬间に 恋はもう始まっているの 光 辉く未来 あなたこそ运命の人だから 笑颜 こぼれてしまう この?莩证沥颏氦盲忍饯筏皮? 舞い降りた奇迹のかけらを 今 握り缔めて 大好きなあなたの元えと そう 走りだそう 二人ならどんな高い壁も乘り越えて行ける まだ小さいけれど 私の宝物なの 不安になる夜は二人に 近づく幸せのいたずら きらり 突然出逢う 世界でたった一つの运命 ?妗∫绀欷皮筏蓼? 何?荬胜ひ谎预摔嗓Δ筏? 舞い降りた奇迹のかけらを 瘛∥栅甑蓼幛? 大好きなあなたの背中を そう 追いかけよう 二人ならどんな?冥け诤¥夥嗓釉饯à菩肖堡? まだ小さいけれど 私の宝物なの 舞い降りた奇迹のかけらを 今 握り缔めて 大好きなあなたの元えと そう 走りだそう 二人ならどんな高い壁め乘り越えて行ける まだ小さいけれど 私の宝物なの 可以进入这里下载 。
    。

2007-02-04

172 0
心跳回忆歌曲集在线下载

2007-02-04

175 0

2007-02-04

171 0
OP叫预感 ED不知道 OP下载地址 在动漫音乐里面

2007-02-04

200 0
心跳回忆~Only Love~ OP 予感 作词:黒须チヒロ 作曲:渡辺拓也 编曲:m-takeshi 歌:牧岛有希 下载~ 心跳回忆~Only Love~ ED 奇迹のかけら 作词:渡边??希子 作曲:小松一也 编曲:中西亮辅 歌:牧岛有希 & 吉川友佳子 & 藤田 ?D 下载~

类似问题换一批

热点推荐

热度TOP

相关推荐

热点搜索 换一换

娱乐休闲
动漫
明星
音乐
电影
宠物
度假旅游