搜索
首页 娱乐休闲

9Nine的《Love me?

9Nine的《Love me?》 歌词

全部回答

2018-07-02

1 0

《Love me?》歌词:Oh you know? L… Love me?ほんの一瞬だってそばにいたい たった1秒でも信じてみたい君の想いを聞かせてよ もっと本気は違うでしょ?Ah 誤摩化さないで受け止めて 何もかもそう自分次第よClose-up 君の好きな話題をpick-up いつもよりもDarling ×2 気付いてドキドキ急上昇止められないよ恋はコントロール出来ないじゃないねえ これ以上ジラさないで 次のステージを期待しちゃう答えはもう知ってるでしょ? 願い込めてそっと Waiting for your love2人じゃ素直にナレない ほんの一瞬だってそばにいたい1人じゃ笑顔にナレない たった1秒でも信じてみたいL… Love me? …Love me? You know「Love me?」作詞∶U-ka作曲∶Tomoyoshi Suzuki歌∶9nine言葉にして伝えなきゃ No No ダメな事もあるのAh 交差する視線の先で 動き出す恋を感じてるのClose-up 君の仕草 笑顔をpick-up いつもよりもDarling ×2 温度はまだまだ上昇中止められないよ 恋は予想以上に加速してるねえ これ以上ジラさないで 次のステージを期待しちゃう答えはもう知ってるでしょ? 願い込めてそっと Waiting for your love2人じゃ素直にナレない ほんの一瞬だってそばにいたい1人じゃ笑顔にナレない たった一秒でも信じてみたいL… Love me? …Love me?ねえ 気付いてよ この想いは誰でもなくずっと君だけにコイゴコロは揺れちゃうから 待ってあげないかも 泣いちゃうかもねえ これ以上ジラさないで 次のステージを期待しちゃう答えはもう知ってるでしょ? 願い込めてそっとWaiting for your love2人じゃ素直にナレない ほんの一瞬だってそばにいたい1人じゃ笑顔にナレない たった1秒でも信じていたいL… Love me? …Love me? You know。
    。

类似问题换一批

热点推荐

热度TOP

相关推荐
加载中...

热点搜索 换一换

娱乐休闲
娱乐休闲
明星
音乐
电影