搜索
首页 娱乐休闲 动漫

火影忍者

谁给我所有火影里面的歌曲。包括里面的纯音乐..全部。谢谢

全部回答

2010-01-12

156 0

这么多够了吧,悬赏分给我哦。 火影忍者原声音乐(Rocks) Come on! owareru youni isoi de iru kawai ta mune ga kari tateru no sa hito kiwa tsuyoku kagayaku hoshi wa ima mo tooku ni aru ushinatte yuku motome nagara ubawa rete yuku atae nagara dare no tame de naku dare no mono de naku ore tachi no ima ga omoi kasane yume o kasane hibi o kasane ase ni mamire namida korae chi o tagi rase tatakau koto mo aishi au koto mo haruka hikari no On the way ura kitte kita shin ji nagara kitsuke te kita inori nagara 曲名:ホタルノヒカリ歌手:生物股长 - いきものがかり SHA LA LA いつかきっと 仆は手にするんだ はかなき 胸に そっと 光 燃えていけ 逢いたくなるの「冲动」哭きたくなるの「纯情」 夏の火に飞び込んだ ホタルはかえらない あなたは何も言わず接吻を残して 火伤つくまま うなずいたね 哀しいほど命 ?eらめいていた SHA LA LA いつかきっと 仆は手にするんだ はかなき 胸に そっと 光 燃えていけ SHA LA LA 爱しきひと あなたもみえているの まばゆい 月が そっと 明日を照らして 强く 强く 辉いて 风に吹かれること 激しくなることより 逸れそうな思い出が また优しく积もる 梦中で駆けだしたら触れられる?荬筏? おもむくまま 手を伸ばすよ 切ないほど命?eらめいていく SHA LA LA 仆はずっと 歌い続けていくよ 震える 胸にそっと 光 燃えていけ SHA LA LA 爱しき人 あなたに届くように 果てない 空にそっと 重い积もらせて 强く 强く 响かせて SHA LA LA いつかきっと ホタルは 燃え尽き散って 消え行く 胸にそっと 梦よ 辉いて SHA LA LA 爱しき人 あなたも忘れないで 煌く(きらめく)夏にそっと 愿いをささげて SHA LA LA いつかきっと 仆は手にするんだ ??き 胸にそっと 光 燃えていけ SHA LA LA 爱しき人 あなたも见えているの 眩い 月がそっと 明日を照らして 强く 强く 辉いて 曲名:孤独 作词/作曲:山口隆 演唱:サンボマスタ ひからびた ことばをつたいで そるでもぼくらシンプルな 想いをつたえたいだけない 吹き?iける くすんだあの日の风は 昨日の?妞舜颏辽幛皮? 君と笑う今を生きるのだ それでもこの出来事が 君を苦しめるだろ だからこそ さよならなんだ このまま何も残らずに あなたと分かち合うだけ やがで仆等は それが全てだと ?荬钉い? 悲しみはほほをつたって ?妞魏婴摔胜毪坤? ?eれろ想いは 强い涡になって 溶け合うのよ いらだちとか 少し位の孤独だとかは 一体それがぼくらにとって 何だってんだろ 今はドラの中じゃないんだぜ ねえ どうだい? もの声にぼくら振り返っても だれもいないだろ? だからこそぼくら 高らかに叫ぶのだ それでもぼくらの声は どこにも届かないだろ だからこそサヨナラなんだ そしてまたときは流れて あなたと分かち合うだけ やがてぼきらは それが全てだと ?荬钉い? 悲しみはほほをつたって ひとつのうたになるだけ ?eれろ想いは 强い涡になって 溶け合うのよ 溶け合うのよ TV ANIME - NARUTO - OP5 吹き?iける くすんだあの日の风は 昨日の?妞舜颏辽幛皮? このまま何も残らずに あなたと分かち合うだけ そしてあなたは 今が全てだときがついて 悲しみはほほをつたって ?妞魏婴摔胜毪坤? そしてぼくらはあわい海になって 溶け合うのよ 溶け合うのよ 溶け合うのよ やがて ぼくらは それが全てだときがついて やがて ぼくらは 悲しみはほほをつたうことをおぼえて やがてぼくらは やがてぼくらは 溶け合うえて 溶け合うのよ 曲名:夏日星歌手:火影忍者插曲 na zu hi bo xi na ze a ka yi yo me ka na shi yi yo me wo mi ta na yi te ha na shi yi ta a ka yi me yu (伴奏) na zu hi bo xi na ze ma yo wu ki ye ta wa ra shi wu sa ra shi te ru na ka la ka na shi yi i yo me wo mi ru 曲名:ブルーバード(青鸟) 飞翔(はばた)いたら (如果展翅高飞) ?椁胜い妊预盲? (我说过不会再回来) 目指したのは (你注视着的) 苍い 苍い あの空。
    。。 (蔚蓝的 蔚蓝的 天空。。。) ‘‘悲しみ’’まだ?えられず (还没记住那份悲伤) ‘‘切なさ’’は今つかみはじめた (就这样开始捕捉痛苦) あなたへと抱く この感情も (怀着对你的这份感情) 今‘‘言叶’’に?浃铯盲皮い? (如今也被言语所替代) 未知なる世界の 游迷(ゆめ)から目?めて (从梦境中未知的世界里醒来) この羽を?冥? (展开翅膀) 飞び立つ。
    。。。 (飞向天空。。。) 飞翔(はばた)いたら (如果展翅高飞) ?椁胜い妊预盲? (我说过不会再回来) 目指したのは (你注视着的) 白い 白い あの云 (雪白的 雪白的 云) 突き?iけたら (如果能够穿越) みつかると知って (我知道能够找到) 振り切るほど (所以就那样挣脱) 苍い 苍い あの空 (向那蔚蓝的天空飞去) 苍い 苍い あの空 (向那蔚蓝的天空飞去) 苍い 苍い あの空。
    。。 (向那蔚蓝的天空飞去。。。) 爱想尽きたような音で 锖びれた古い?は?菠欷? 见饱きたカゴは ほら舍てていく 振り返ることはもうない 高鸣る鼓动に 呼吸を共鸣(あず)けて この?を蹴って 飞び立つ。
  。。。 (飞向天空。。。) 駆け出したら 手にできると言って いざなうのは 远い 远い あの声 眩しすぎた あなたの手も握って 求めるほど 苍い 苍い あの空 (蔚蓝的 蔚蓝的 天空) 坠ちていくと。
    。。 。。。 わかってた。。。 。。。 それでも 光を追い続けていくよ。。。。 飞翔(はばた)いたら (如果展翅高飞) ?椁胜い妊预盲? (我说过不会再回来) 探したのは 白い 白い あの空 (雪白的 雪白的 天空) 突き?iけたら (如果能够穿越) みつかると知って (我知道能够找到) 振り切るほど (所以就那样挣脱) 苍い 苍い あの空 (蔚蓝的 蔚蓝的 天空) 苍い 苍い あの空 (蔚蓝的 蔚蓝的 天空) 苍い 苍い あの空。
    。。。 (蔚蓝的 蔚蓝的 天空。。。。
    ) 曲名:《火影忍者》遥か彼方 作词:后藤正文 作曲:后藤正文 踏み込むぜアクセル 駆け引きは无いさ、そうだよ 夜をぬける ねじ込むさ最后に 差し引きゼロさ、そうだよ 日々を削る 心をそっと开いてギュッと引き寄せたら 届くよきっと云うよもっと 生き急いで榨り取って ?れる足だけど前よりずっとそう、远くへ 夺い取って掴んだって 君じゃないなら意味は无いのさ だからもっと遥か彼方 踏み込むぜアクセル 駆け引きは无いさ、そうだよ 夜をぬける ねじ込むさ最后に 差し引きゼロさ、そうだよ 日々を削る 心をそっと开いてギュッと引き寄せたら 届くよきっと云うよもっと 生き急いで榨り取って ?れる足だけど前よりずっとそう、远くへ 夺い取って掴んだって 君じゃないなら意味は无いのさ だから、呜呼、遥か彼方 伪る事に惯れた君の世界を 涂り溃すのさ、白く、白く 终わり 。

2010-01-09

132 0

你可以在网上搜

类似问题换一批

热点推荐

热度TOP

相关推荐

热点搜索 换一换

娱乐休闲
动漫
明星
音乐